image

構造・素材・形状にこだわり、圧倒的な触感で快眠を追求した新感覚枕「PILLOUS」

image

1. 二層立体ハニカム構造で圧力吸収としっかりサポートを両立!

2. 丈夫かつ柔らかく弾力性があるTPE素材で質の高い睡眠体験を!

3. 1330個の通気格子で優れた通気性や放熱性を実現!

人生の3分の1の時間が睡眠に費やされていると言われていますが、多くの人が睡眠に悩んでいます。

夜中に何度も目覚め、どうしても眠れない。朝起きた時に首周りが痛い。しっかり眠っても疲れが取れない…その原因は枕かもしれません。

そんな不安やお悩みを解決するために、人工皮膚と呼ばれる素材を使用した枕「PILLOUS」が誕生しました!

新構造と新素材を使い、爽やかでベタベタしない質感を持ちながら、どんな寝姿勢にも合わせて質の高い睡眠体験を実現しました。

TPE(熱可塑性エラストマー)は、丈夫で柔らかく、衝撃吸収に優れています。頭の重さを吸収しつつ頸部をしっかりと受け止め、気持ちの良い寝心地を実現!

ハニカム状の二層構造により、頭部の重みを優しく吸収、分散しながら適度な硬さで頭をしっかりと支え、包み込まれるような寝心地を生み出しました。

きめ細かい六角格子構造で驚きの圧力吸収分散性があり、卵を手で押し付けても割れません!

ハニカムの格子構造の形は正方形や三角形より表面格子点の数が多いので、後頭部や首筋の圧力を分散し、寝ている時に首筋の隙間を埋めてくれます!

頭部の不快をすっきり解消できるよう、通気性をとことん追求。

ハニカム状の透かし柄は美しいだけでなく、通気性や放熱性も抜群!1330個通気格子で寝汗も蒸れもなく、体温がこもらずに頭部を常に涼しく保ち、睡眠の質を向上します。

折り曲げても、引っ張って形が崩れてもすぐに戻る素材を採用。

PILLOUSはフィット感としっかりした支えをバランスよく融合し、寝姿勢を変える瞬間、首の曲線を最適な形で再現します。

 

PILLOUSは向きによって高さが異なります。子供でも大人でも首筋や頭部の形、位置に合わせてピッタリフィットします。


毎日何時間も顔を付けている枕は雑菌、汗、皮脂で汚れやすいです。

PILLOUSは丸々水洗いが可能なので、汚れを簡単に洗い落とせて清潔に保つことができます。

市販の枕は通常、羽毛、そば殻、ポリエステル綿などの素材を使用して長く利用できないものが多いです。PILLOUSは寝心地だけでなく、5~8年の耐用年数を持っているので長期間愛用できます!

2.4kgで少し重量のある設計で優れた安定感を実現。睡眠中にズレてしまう心配あはありません。

Q洗濯はできますか

A:はい、可能です。50℃以下の温水または中性洗剤を入れた水で手洗いしてください。洗濯後は風通しが良く、直射日光の当たらない場所で平らに置いてください。

Q枕カバーは付きますか

A:はい、優しい肌触りのカバーが1枚付属しています。

Q:製品保証の期間はどれくらいですか。

A: ご購入より6カ月の製品保証が付属します。

Q:返品・交換について

A:初期不良、製造上の欠陥による不良の場合は、ご到着後7日以内にご連絡いただけましたら無償で商品の交換をさせていただきます。使用上の誤り、または改造や不当な修理による故障または損傷は保障外になるので、返品・返金はお受けいたしかねます。

·  使用感等に関する返品・返金はお受けいたしかねます。

·  開発中の製品につきましては、デザイン・仕様が一部変更になる可能性もございます。

·  ご支援の数が想定を上回った場合、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合がございます。

·  本プロジェクトを通して想定を上回る皆様からご支援を頂き、現在進めている環境から量産体制を更に整えることができた場合、正規販売価格が販売予定価格より下がる可能性もございます。

·  並行輸入品が発生する可能性があります。個人輸入及び販路によっては防ぐことができない可能性がある点、ご了承願います。

 

クラウドファンディングの性質上、以上の注意点につきましてあらかじめご理解とご了承いただいた上でご支援くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

PERSONAL RECOMMEND あなたへのおすすめプロジェクト