image

金属に刻印、5mmボードの切断、印章の作成もできる!
5000mW高出力レーザーパワーに大幅進化!コンパクト金属レーザー加工機Runmecy
【Bluetooth接続/スマホ連動で簡単操作】

プロジェクト期間延長についてご連絡

この度は、コンパクト金属レーザー加工機「Runmecy」にご支援、ご関心をいただき誠にありがとうございます。

3月30日からスタートした本プロジェクトですが、現在、1438名の方からご支援をいただき、達成率も31000%を超えることができました。皆さまのおかげです。誠にありがとうございます!
  
本プロジェクトの終了まで残りわずかとなりましたが、たくさんの応援の声、ご要望の声もいただいております。 予想を大幅に上回るご支援をいただいたことにより、弊社はメーカー側と協議を行い、当初の予定より生産を拡大することが決定しました。それに伴い、更なる多くの方々に「Runmecy」をご使用頂きたいとの想いから、誠に勝手ながら、プロジェクトの期間を30日間ほど延長させていただきます。

プロジェクト終了予定日:2021年6月30日(水)まで延長

なお、配送予定につきましては、これまでご支援いただいた方には当初予定と変更なく、次の通りとなります。

5月15日までにご支援分:7月末配送予定
5月16日以降ご支援分:9月末配送予定

引き続き、拡散等にもご協力頂けますと幸いです。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。

2021/05/18 18:30