image

どんなモノでも高精度3Dデータ化可能
Revopoint POP小型モバイル3Dスキャナー
【スマホ・PC接続/0.3mm高精細/3Dプリントに大活躍】

リターン出荷のお知らせ

支援者の皆様

大変お待たせいたしました。Revopoint POPチームでございます。

本製品はすでに生産完了し、日本国内のPSE認証と技適マーク取得済みのご報告をいたします。

弊社は何よりまず、現地の規定を守ること、支援者様に安心して末長くご愛用頂きたいことを考え、プロジェクトの準備を進めでいました。今回は約1週間ほど遅れが出てしまい、皆様へ大変ご迷惑をかけいたしまして、深くお詫び申し上げます。

これから、下記の日程通り、リターンを順次発送いたします。

 

本来7月末配送の分→7月29日~8月6日順次発送
本来9月末配送予定の分→8月7日~8月10日

配送業者:佐川急便

差出人名義:株式会社OCS代行

 

皆様をお待たせして大変恐縮ではございますが、 お住いの地域によっては1〜4日かかることもございます。 商品がお手元に届くまで今しばらくお待ち頂けますと幸いです。 (※天候の影響や各交通機関の乱れにより、お届けが遅れてしまう場合も 考えられますのご了承の程お願い致します。)

8月11日になっても商品が届かない場合、 本サイトのメッセージ送信にてご連絡いただけますと幸いです。

また、できれば、Twitter(@REVOPOINTJAPAN)フォローしてくださいますようお願い申し上げます。今後、色々な使用ヒントはこちらでご紹介いたします。

改めまして皆様には本プロジェクトに最後までお付合い頂き、 大変感謝申し上げます。ありがとうございました。

 

2021/07/27 20:20