image

充電切れの緊急時も、回すだけで発電!
4in1超小型モバイルバッテリー「Spingu」
キャンプ、アウトドア、災害時などにも大活躍!
【懐中電灯/モバイルバッテリー/電熱式ライター機能搭載】

リターン商品発送遅延のご報告

株式会社トリプルエルでございます。
この度はモバイルバッテリー「Spingu」にご支援いただきまして、誠にありがとうございました!

リターン商品の発送についてご報告いたします。
2021年5月下旬~6月上旬の発送を予定しておりました「Spingu」ですが、一部のチップは生産に不適格であることが判明し、現在再製造中です。
誠に勝手ではございますが、生産の遅延に伴い、6月上旬~6月下旬の順次発送へと変更させていただきます。

リターンのお届け時期は6月上旬に約300台を出荷し、残りは6月中旬に出荷する見込みです。出荷後約5〜8日で、ご支援者様のお手元に届く見込みです。
プロジェクト終了日からお待ちくださっているにも関わらず、更にお待たせしてしまうことになり大変申し訳ございません。また、ご報告が遅くなりましたこと、重ねてお詫び申し上げます。

1日も早くお届けできるよう尽力してまいりますので、今暫くお待ちいただければ幸いでございます。
ご迷惑をおかけして大変申し訳ございません。ご理解・ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

株式会社トリプルエル

2021/05/27 12:24