image

各種iPhone/Android(Type-C)対応
120W超高速スマホ充電器「Fobase Magfaster」
磁気粘着パッドor専用ケースで簡単装着!
車載/オフィス/アウトドア/ゲーム4種の磁気充電ドックつき

リターン商品発送遅延のご報告/住所確認のお願い。

株式会社トリプルエルでございます。
この度はスマホ充電器「Fobase Magfaster」にご支援いただきまして、誠にありがとうございました!

リターン商品の発送についてご報告いたします。
2021年5月下旬~6月上旬の発送を予定しておりました「Fobase Magfaster」ですが、誠に勝手ではございますが、生産の遅延に伴い、6月中旬~6月下旬の順次発送へと変更させていただきます。
プロジェクト終了日からお待ち頂いているにも関わらず、更にお待たせしてしまうことになり大変申し訳ございません。また、ご報告が遅くなりましたこと、重ねてお詫び申し上げます。

また、近ごろお引越し等による住所変更・部屋番号の記入漏れやミスにより、リターン商品をお届けできないケースが多数発生しております。
今一度、ご支援時に登録した配送先住所のご確認をお願いいたします。
ご支援時に登録した配送先は、マイページからご確認いただけます。
配送先に変更がある方は、マイページより“配送先変更依頼”のお手続きをお願いいたします。
※変更がない場合は、ご報告いただく必要はございません。

1日も早くお届けできるよう尽力してまいりますので、今暫くお待ちいただければ幸いでございます。
ご迷惑をおかけして大変申し訳ございません。ご理解・ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

株式会社トリプルエル

2021/05/18 10:18