image

<1万円以下で購入可能!>
スピーカー・マイク内蔵で通話や音楽再生も可能なスマートウォッチ「Meitiru」
Bluetooth接続対応/33mm大画面ディスプレイ/血圧&心拍数24時間モニタリング

よくあるご質問第一弾&銀色バンドの取り付け方

株式会社トリプルエルでございます。
この度はスマートウォッチ「Meitiru」にご支援いただきまして、誠にありがとうございました!
皆様より沢山のご質問を頂いておりますので、順次レポートを通じて【よくごある質問】にお答えして参ります。

Q1:スマートウォッチで通話をしたいのですが、操作方法がわかりません。
A1:こちらのスマートウォッチ「Meitiru」は2つのBluetoothが搭載されていて、
Bluetooth「Z69A」はデータ転送など機能のご利用のため
Bluetooth「Z69B」は音楽および通話機能のご利用のため
となっております。
通話の場合はBluetooth「Z69B」に接続する必要があり、データ転送用のBluetooth「Z69A」に接続しても通話はできません。
また、節電のためBluetooth「Z69B」は一定時間使用しないと、自動的に切断されます。電話が来た場合は自動的に再接続されます。

Q2:スマートウォッチの時刻と言語の設定方法をご教示ください。
A2:スマートウォッチの時刻言語はスマホアプリと接続した後、自動的にスマホの時刻と言語に変更されます。
接続方法については取扱説明書内に記載されていますが
まずはIOSアプリストアもしくはGoogle Playストアを通じてアプリ「H BAND」をダウンロードしてください。
1.スマホBluetoothと「Meitiru」の電源がオンの状態でスマホアプリを開けて、「デバイス未連続」をクリックしてください。
2.「Z69A」をクリックして、接続してください。
3.「Meitiru」をバインドし、「Z69A」が表示されれば接続成功です。

Q3:腕上げてロック解除機能が作動しません。
A3:腕上げてロック解除の利用時間と感度の設定原因かもしれません。
アプリ内で「設定」ー「Z69A」ー「腕を回す」でスイッチをONにし、感度と利用時間を調整してください。

Q4:内蔵メモリに音楽データを入れたいのですが、どうすればメモリにアクセスできるのでしょうか?
A4:充電ケーブルを使用して、スマートウォッチをパソコンに接続するとアクセスできます。

また、スマートウォッチ「Meitiru」銀色バンドの取り付け方動画を公開致しました。取り付ける際にご参考にしていただければ幸いです。

https://www.youtube.com/watch?v=xFsHaRqYQGA

 

ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
引き続きよろしくお願いします。

2021/06/10 10:52