image

<1万円以下で購入可能!>
スピーカー・マイク内蔵で通話や音楽再生も可能なスマートウォッチ「Meitiru」
Bluetooth接続対応/33mm大画面ディスプレイ/血圧&心拍数24時間モニタリング

【お知らせ】リターン商品のプロジェクト掲載の延長及び配送時期について

こんにちは!株式会社トリプルエルです!
この度は、通話や音楽再生も可能なスマートウォッチ「Meitiru」のプロジェクトにご支援、
ご関心を寄せて頂き誠にありがとうございます。

1月15日に開始されたプロジェクトは、現時点で支援総額10,023,738円を突破し、ご支援者様も900名を超えました!! 皆様、本当にありがとうございます!

当初、通話可能なスマートウォッチが国内で受け入れられてもらえるかどうか不安だったのですがか、皆様の温かいお言葉や熱意に後押しされました。

多くの方々からのご好評にメーカー側も自信がつき、現在日本市場拡大に向け、工場の生産体制をさらに強化させ、当初を上回る生産能力を確保できとなりました。

より多くの方々にお届けするために、本プロジェクトは延長させていただくすることが決定しました!

プロジェクト終了日:3月15日→4月15日
延長期間中に支援してくださった皆様には、6月末の配送を予定しております。

【リターン商品配送時期】
1月15日〜3月15日ご支援いただいた方:2021年5月
3月15日〜4月15日ご支援いただいた方:2021年6月

ご支援いただいた全ての方に感謝申し上げます。 皆様のご期待にお応えできるよう、さらに気を引き締めてプロジェクトを進めてまいりますので、引き続き本プロジェクトをどうぞよろしくお願い申し上げます。

2021/02/19 16:10