image

超軽量50gで、最大30m測定可能!
世界最小クラスのポータブルレーザー距離計『MILESEEY』

プロジェクト期間延長についてご連絡

サポーターの皆様へ

お世話になります。この度は、世界最小クラスのポータブルレーザー距離計『MILESEEY』にご支援、ご関心をいただき誠にありがとうございます。

5月22日からスタートした本プロジェクトですが、現在、433人の方からご支援をいただき、達成率も1100%を超えることができました。皆さまのおかげです。誠にありがとうございます!  

本プロジェクトの終了まで残りわずかとなりましたが、たくさんの応援の声、ご要望の声もいただいております。 また少しでも多くの方々に商品を知って頂きたく、商品レビュー動画を制作する運びとなりました!

誠に勝手ではございますが、動画制作公開スケジュールに基づきプロジェクト期間を少し延長することを決定いたしました。

当初の予定である6月30日までに支援頂いた方に関しましては、予定通り7月末の発送とさせていただきます。

まだご検討をいただいている方には、この延長期間に是非ご支援をお願いいたします!  

 

・クラウドファンディング支援期間について  

6月30日(火)終了 ⇒ 7月15日(水)終了(15日間延長)    

・配送期間について  

6月30日までのご支援の方: 7月月末のお届け予定

7月1日~7月15日ご支援の方: 8月月末のお届け予定  

※生産、配送状況によりご到着が遅れることがございます。  

 

皆さまのご期待の声にお応えできるよう、スタッフ一生懸命頑張りますので、引き続きご支援のほどよろしくお願い致します。

MILESEEYチーム

2020/06/12 20:49