image

曲線型フレキシブル有機ELディスプレイ搭載!
世界最先端スマートウォッチ「Kipchoge」

よくあるご質問について

ご支援者の皆様
 
お世話になっております。
長期間に商品の到着をお待ち頂きまして、深くお詫び申し上げます。
皆様からのお問い合わせについて、順次に対応致しますので、少々お待ち頂けますでしょうか。
 
よくあるご質問について、簡単にご説明致します:
 
Q:説明書のような日本語のアプリはどこにありますか?
A:スマホでApp Store/Google play で「Letto」を検索してダウンロードできます。
 
Q:アプリの最初にアカウント登録がいるようですが入力ランプの文字が薄すぎて全く見えず入力できません。
A:最初の画面のしたには、アカウント無しで登録するボタンがあります。
 
Q:スマホのブルートゥースにデバイスと接続できますが、スマートウォッチ「Kipchoge」の操作ができませんし、時間も同期できません。
A:スマホのブルートゥースにデバイスと接続するだけのはダメです。
正しい接続方は、スマホのブルートゥースをオンにして、アプリを起動、右下の「私」をクリックし、一番上の「デバイスを接続」をタップしてデバイスとペアリングします。接続完了後時間が自動に同期します。
 
また、アプリについて、開発者に日本語の修正を依頼致しましたが、現在はまた審査中で、新しいバージョンのアプリを再インストールはもう少々お待ち頂けますでしょうか。OTAアップグレードする場合アプリがフリーズになる可能性があります。この場合、約2分をお待ち頂いたら、使用可能の状態に戻ります。
 
ほか何か問題がございましたら、是非遠慮無くご連絡を賜りますようお願い申し上げます。
株式会社トリプルエル

2020/09/21 19:34