image

わずか10秒照射で細菌やウイルス99.99%除去!
マスク・スマホ除菌にも最適なポータブルUV-C除菌器「MEDSHARK」

取扱説明書の表記ミスのお詫び

サポーターの皆様

MEDSHARKをご支援いただき、誠にありがとうございます。

MEDSHARKに同梱しております取扱説明書に表記ミスがございましたので、この場を借りてお詫びと訂正をさせていただきます。

ご支援をいただきましたサポーターの皆様に、多大なるご迷惑とご不便をおかけしておりますことを心からお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。

訂正後の取り扱い説明書下記のリンクにご確認お願い致します。
https://drive.google.com/file/d/1w95fOkPuwAu11sCC2quVgmK810kctfXw/view?usp=sharing

-----------
変更箇所

・使用方法:
修正前:
UV-て除菌ライトで直射8秒間また、3-5回繰返し除菌します。
修正後:
UV-C除菌ライトで直射10秒以上、または点滅から消灯の繰り返しを3回〜5回ほど続けてください。照射時間に関しては除菌範囲によってそれ以上かかります。
※10秒照射で除菌99%可能なのはマホなど小さいもののみです。光が当たっている範囲は除菌範囲ですが、対象からMEDSHARを離すと除菌範囲が広がります。あまり離してしまうと除菌効果が下がりますので、ソファやベッドなど大きなものを除菌する場合は少しずつ照射位置を変えながら10秒照射で除菌することをお勧めします。

多機能インジケーター説明
修正前:
除菌中、多機能インジケーター(4つのインジケーター)2秒毎順番に点灯します。全部点灯(4つnoインジケーター)しましたら除菌完了です。
修正後:
上の4つのインジケーターが点滅し、除菌が始まります。除菌中、点滅が約3秒に1回消灯します。
除菌の際は、UV-C除菌ライトで直射10秒以上、または点滅から消灯の繰り返しを3回〜5回ほど続けてください。

・充電説明
修正前:
充電中、緑ライトが点滅します。充電完了(約30分)は緑ライトが点灯します。
修正後:
充電時間:約80分
充電中、一番下のインジケータが点滅します。充電完了後、インジケータが自動的に消灯します。

-----------

また、除菌手順説明の動画を下記のリンクにアップロードいたしました。
https://youtu.be/w5YM_Phxpwc

当方の不手際で正しい情報をお伝えできず、誠に申し訳ございません。何卒ご理解とご容赦をいただきますよう、お願い申し上げます。

MEDSHARKチーム

2020/04/24 17:12