image

わずか10秒照射で細菌やウイルス99.99%除去!
マスク・スマホ除菌にも最適なポータブルUV-C除菌器「MEDSHARK」

クラウドファンディング期間短縮のお知らせ

サポーターの皆様へ

この度は皆様にご支援いただきまして有難うございます。
おかげさまで皆様からのご支援が想像以上に上回り、目標の10,497%に突破しました。

皆様たくさんのご支援のもと、先週から製品の量産体制は予定より早めに整い、現在4月10日より工場から出荷できる状況となっております。
また、現在新型コロナウイルス感染症の拡大により、皆様から「早く欲しいです」、「ウイルスが猛威を振るっている中すぐに使いたいです」などの希望メッセージもたくさん届いています。
なので、MEDSHARKチームはより早く商品をご発送するためプロジェクト期間を4月10日までと短縮することを決定いたしました。
また、皆様にお早めに使わせるために、誠に勝手ながら6月上旬リターン発送の予定を4月13日〜4月17日までの発送手配に変更致します。

現在、GREEN FUNDINGでのMEDSHARK除菌器は日本市場での唯一正規品となりますが、これからウイルス除菌関連商品の需要向上により、並行輸入の販路が多数発生する可能性がございます。
支援者の皆さまには予めご了承頂けますようお願い申し上げます。

発送時間変更のため、もしご住所の変更等ございましたらお早めにご提出をお願い申し上げます。
プロジェクト終了まであと9日、引き続き応援よろしくお願いいたします!

MEDSHARKチーム

2020/04/01 19:13