image

わずか10秒照射で細菌やウイルス99.99%除去!
マスク・スマホ除菌にも最適なポータブルUV-C除菌器「MEDSHARK」

【御礼】おかげさまで目標金額5000%突破!

サポーターのの皆様へ

ご支援いただき、誠にありがとうございます。

皆様の熱烈なご支援のおかげで、MEDSHARKはプロジェクト開始から3日間で!なんと目標金額を遥かに上回り500万円を突破することができました!誠にありがとうございます!

まだ公開まもなくですが、すでに多くの方がMEDSHARK最大の特徴である「ポータブル、高速除菌」についてご共感を頂いている様子が伺えます。 最近、ウイルスの影響を受け、マスクが買えない異常な状態となっています。使い捨てマスクでさえも数日使う方もいらっしゃいますし、最近は「洗って再利用できる」というマスクが流行っています。いずれも是非、除菌をして使ってください。

MEDSHARKチームスタッフも身の回り品の除菌・消毒に苦労していました。「手軽に使える除菌器が欲しいな」と思っている方も決して少なくないでしょう。皆様のご共感・ご支援頂きましたこと、MEDSHARKを世に送り出して良かったと、MEDSHARKとしての努力の意義と目標も改めて再認識できました。

MEDSHARKは、まだまだ進化した商品を開発し、働く皆さんをサポートしていきたく思いますので、こんな除菌器が欲しい、こんな商品あったらいいな、などのアイディアがございましたらぜひコメントで教えてください!

MEDSHARKチーム

2020/03/20 20:28