image

充電器・ハブ・ストレージ
3つがこれ1つに集約
超コンパクトでハイパワーのオールインワンアダプター
Cyberize One

各種デバイスへのデータ転送について

各種デバイスとの接続方法・対応端末についてご案内させて頂きます

Androidデバイスは、付属タイプCケーブル、iPhoneは、別途OTG搭載USBカメラアダプタが必要ですが、データ転送可能です。

※AndoroidおよびiPhoneへのデータ転送の際は、PCにてCyberize ONE本体のSSDをフォーマットする必要があり、ファイルシステムを「exFaT」へ変更することによりスマートフォンからのデータ転送が可能となります。

iPhoneへのデータ転送の留意点

iPhone等のiOSデバイスからデータ保存は可能でございます。
Cyberize ONEのSSDへの保存の際は、iPhoneにインストールされている「ファイル」アプリからのデータ転送となりますので、その際に各デバイスデータ毎にフォルダ作成して頂く等ご対処頂けましたらと存じます。
また、データ転送の際は、OTG搭載USBカメラアダプタが別途必要となりますので予めご了承ください。

 

個別に頂いておりますご質問につきましては順次回答させて頂いております。
お時間を頂いておりますが、最後まで丁寧にサポートさせて頂きますので今しばらくお待ち頂けましたら幸いです。

引き続きよろしくお願いいたします。

ルタワジャパン株式会社

2023/05/19 13:45