image

愛猫喜ぶ!いつでもキレイなトイレを保てる
次世代型 自動クリーニング猫トイレ
Pluto Square

リターン発送開始いたしました

大変長らくお待たせいたしました。
本日より、国内倉庫より皆様のお手元への商品発送作業が開始されましたのでお知らせ致します。

■お届けに関しまして下記ご確認をお願い致します。
・不在届になった場合には必ず、配達拠点の保管期間内である1週間以内に受取ご対応をお願い致します。
・予想期間内にお受け取りが困難な場合、早急にご連絡くださいませ。
・万一、お受取り頂けず、弊社倉庫に返送された後の再送の場合は、着払いにて発送させて頂きます事ご了承くださいませ。

■商品をお受取り頂きましたら、必ず商品のご確認をお願い致します。
製品に支障のない輸送箱の破損や汚れはご了承くださいます様お願い申し上げます。
万一、製品に初期不良があった場合は、8日以内に弊社サポートセンターメールアドレス:support@rutawa.com宛にご連絡ください。
期間を経過の後ご申告頂いた場合、初期不良の対応ができかねます事ご理解いただきます様お願い申し上げます。
※初期不良以外のお客様ご都合の返品ご希望の場合は、製品ご購入日より8日以内で未開封・未使用の場合に限らせていただきます。事前に必ず弊社サポートセンターまでご連絡ください。
(お客様ご都合返品の場合、送料はお客様負担にてお願い致します。)
また、商品外観がイメージと異なるといった理由等は返品対応できかねます事ご理解、ご了承くださいます様お願い申し上げます。

万一、7日経ってもお手元に商品が届かない場合はお問合せご連絡くださいませ。
※配送先が北海道・沖縄、離島等の場合は通常よりお日にちを要する場合がございます。

この度は配送遅延し、ご心配とご迷惑をおかけしましたこと心よりお詫び申し上げます。
お手元に商品が届くのを楽しみにお待ちくださいませ。
どうぞよろしくお願い致します。

ルタワジャパン株式会社
サポートセンター:support@rutawa.com

2022/07/28 13:25