image

【第二弾】必要な時だけ取り出せるインテリア家具
テーブルとイスを1つにまとめられる「Pratique」が、
より使い勝手が良くなって再登場!

プロジェクトを公開いたしました!

この度は「Pratique2」及びに「PratiqueS」に興味・関心をいただきまして、誠にありがとうございます。

前回好評だった「Pratique」がバージョンアップ!

「Pratique第二弾」として再登場しました!

「Pratique2」は、4つのイスを一つにまとめ、普段はテーブルとして使えるセット。
そして「PratiqueS」は、5つのイスを一つにまとめ、普段はスツールとして使えるセットです。

どちらも省スペース対応なので、狭い部屋でも場所を取りません!

【特長】


・スペースがなくても安心!4~5つのイスをまとめて収納。
・テーブルやスツールとして使える。
・「収納棚付きのテーブルは、サイドテーブルやワゴン代わりにもなる。
・キャスター付きで移動がラク!いつでも好きな場所で使える。
・複数あるイスは、手の届かない場所への踏み台や玄関の補助イスとしてなど使い道が豊富。

 

ペットも寝床にするほど座り心地のいいイス!

前モデルからグレードアップしたのはココ!


・座面が布地ではなく革製に!汚れがしみにくく清掃もカンタン!
・クッション性アップでお尻がラクに!
・脚キャスターがより丈夫な金属製に!可動もよりスムーズになりました!

GREENFUNDING特注カラー

「Pratique2」「PratiqueS」どちらもこの3色から選べます!
お部屋の雰囲気に合わせてお選びください。

現在お得な30%offでお求めいただけます。
この機会にご支援してくださいますよう、何卒宜しくお願い致します。

テイクワンテクノロジー株式会社

2022/04/25 18:02