image

スマホカメラにカンタン接続!
一気に画質が向上し、遠くの景色もくっきり撮れちゃう!
便利な三脚付きの「スマートフォン用望遠レンズ」

Successしました!

この度は「スマートフォン用望遠レンズ」に興味・関心をいただきまして、誠にありがとうございます。

 

ご支援金額が早くも50万円を突破し、無事にSuccessいたしました!

サポーターの皆さまに暖かいご支援ならびに応援コメントをいただきまして、

幸甚でございます。誠にありがとうございます。

 

 

「スマートフォン用望遠レンズ」は、

テイクワンテクノロジーの最新技術を結集した商品です。

 

スマホでは限界のある遠くの景色も、より拡大し綺麗に鮮明に撮影できます!

コンパクトで持ち運びができるので、旅行や出張先などでもご使用いただけます。

 

 

魚眼レンズやスターレンズなど多彩なオプションレンズを取り付けることで、

より“映える”写真を撮影することができます!

 

 

さらに大きな三脚がセットになり、より安定して撮影できるようになりました!

もちろん、一般のカメラを取り付けることもできますよ♪

 

あなたも「スマートフォン用望遠レンズ」を活用し、

“映え”で差を付けたり、素敵な思い出をもっと綺麗に撮影してみませんか?

詳細は商品ページをチェック!

 

現在お得な30%offでお求めいただけます。

まだの方はぜひご支援いただけますと幸いです。

 

引き続きプロジェクトをよろしくお願いいたします。

テイクワンテクノロジー株式会社

2021/10/21 18:02