image

安田大サーカス団長、怪我からの復帰
トライアスロンで世界を目指す

京都丹波トライアスロン結果報告

こんにちわ。

団長です。

本日、最終戦京都丹波トライアスロンが終わり今回のトライアスロン世界大会挑戦は失敗に終わりました。

皆さんのご支援と応援に答える事が出来ず申し訳ありません。

去年の落車のケガから本気で練習してして苦し楽し大好きで練習してきました!

体調不良やケガもありながら最後の最後まで頑張れたのは皆さんの応援があったからです。

ほんとありがとうございました!!

今回の最終戦、実は2日前に腰の激痛股関節の響くような痛さふくらはぎの肉離れ今回は出場出来ないかもと思ってましたが針治療やカラダファクトリーの皆さんのお力で何とかスタート出来ました。

途中棄権でも最終戦やしと出場を決めました!

バイクで腰痛ランでふくらはぎの痛みがほんと苦しかったです、でも応援してしてくれてる!!期待してくれている人がいるんやっ!!脚動け脚動けと言い聞かせながらレースをしていました。

今回ラストチャンスでポイントは取れなかったですが40〜44歳エイジ8位と言う今シーズン最高順位は取れましたがポイントが5位以内なので後少し三人に抜けばポイント取れたのに悔しい気持ちもありますがこれが今の実力なんや。

最後の最後一桁台の順位を取れたのは皆さんの応援のおかげです!!

世界大会には行けませんでしたがさらに飛躍していきたいと思います。

今シーズンの皆さんの応援が良いプレッシャーと励みになり頑張れました。

これからも応援宜しくお願いします。

ありがとうございました。

ほんと感謝です。

 

2016/08/29 12:26