image

目指せ!3000人動員!@浦安陸上競技場
長谷川太郎引退試合開催プロジェクト

ご支援ありがとうございました!

ご支援いただきました皆様

おかげさまで82万5千円のご支援をいただくことが出来ました。

自分の引退試合というイベントにこれほどの熱い反響があったことにとても感謝しています。

また千葉県だけでなく、全国から多くの皆様の支援をいただきました。改めてJリーグで全国をまわって試合をした時のことを思い出しました。本当にサッカーをやっていてよかったと思います。

さていよいよ明日が引退試合となります。幸いお天気も良く、また前後には近隣の子供たちが400人ほど集まってサッカーイベントを行います。

写真はブリオベッカ浦安が試合をした時の様子ですが、明日の会場である「浦安市運動公園陸上競技場」です。

皆様のご支援いただいた熱い思いを背にして、意義のある試合をさせていただきます。僕のチームにはなんと36名の仲間たちが集まってくれるんです。

そして浦安OBも28人、監督2名をいれると両チームで66名の人たちがこの試合に出場してくれます。

またボランティアやスタッフの皆さんは40名。そしてブリオベッカ浦安の選手たち27名も手伝ってくれることになっています。(総勢133名!)

たくさんの皆様にご来場いただき、一緒に楽しみたいと思います。

本当にありがとうございました!

                            長谷川太郎

2015/10/03 10:47