image

アルペンスキー日本代表の成田秀将が
FISワールドカップへの道へチャレンジ!

Les2Alps

ご支援くださる皆様へ

こんばんは

今日は天候が崩れる予報でしたが、山にあがってみるとひじょうに良い条件でした。

今が夏の北半球ですが、ここLes2Alps(ドゥザルプ)は雪の条件が安定しており

様々な条件下で質の高いトレーニングが出来ています。

手ごたえ十分です!!

この時期に硬い雪、いわゆる氷やフレッシュスノー(自然雪)を求めるならばニュージーランドに行くのがベストです。

しかしながら、今季はこのLes2Alpsにしました。

この点については今季の戦略も関係してくるの、次回のメッセージで報告しますね!

もうご存知の方もいらっしゃると思いますが、ご支援くださる皆様への告知です。

このスポーティーファンド以外にも、世界的通販サイトのAmazonでアスリート支援プロジェクトを行っており、アルペンスキーでは私と石井智也さんが選ばれております。

これは、アスリートの遠征やトレーニングに必要な物資を支援者が購入し、応援してくださる方式です。
くわしくは下記リンクをクリックしてチェックしてみてください。

引き続きご支援をどうぞよろしくお願いいたします。

成田秀将に関係するウェブサイトのお知らせ。

成田秀将フェイスブック公式ページ

成田秀将公式ブログ

成田秀将アマゾンアスリート支援プロジェクト

2015/08/15 19:23