image

【超小型&高精度】距離・角度・面積・体積がこれ1台でOK!
0.1秒で測定!わずか28gの指先サイズレーザー距離計「Kingsdun-71」
【±1mmの高精度・8種類の測定モード・Type-C充電対応】

【お詫び】レーザー距離計「Kingsdun-71」の発送遅延につきまして

 

支援者の皆様

平素よりお世話になっております。

この度は本プロジェクトをご支援いただき、誠にありがとうございます。プロジェクト起案者のSpheretek Japan株式会社でございます。

ご期待いただいている中で大変心苦しい限りではございますが、本プロジェクトに関しまして、支援者の皆様に重要なお知らせとお詫びがございます。

この度、本製品の一時的な原料不足により、生産過程において遅延が発生し、予定していた納期に間に合わせることができず、プロジェクトページに記載している発送予定期間(2月下旬)に商品を発送できませんでした。この件に関しまして、支援者の皆様に事前にご連絡できておらず、誠に申し訳ございません。

 

メーカーと国際配送業者に確認させていただきました最新のスケジュールをお伝えいたします。ご確認いただければ幸いです。

 

<プロジェクトページより>

2月下旬:支援者の皆様の手元に届く予定

<遅延後のお届け予定>

3月中旬~3月下旬:商品を発送

3月下旬~4月上旬:支援者の皆様の手元に届く予定

 

商品発送後、また活動報告にて支援者の皆様にご連絡させていただきます。

なお、最遅でも4月9日までにはお届けできるよう努めてまいります。

 

この度は弊社のスケジュール確認が不十分であったために、支援者の皆様には多大なるご迷惑をおかけし、プロジェクト開始より楽しみにお待ちいただいている皆様とのお約束を果たせなかったこと、心より深くお詫び申し上げます。

今後、同様の事態を再発させないよう、支援者の皆様に信頼いただけるサービスを提供できるよう努めてまいります。弊社のスケジュール管理体制の強化、およびメーカーとのコミュニケーション体制の見直しに、全力を尽くして取り組んでまいります。

何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

2025/02/19 18:10