image

新型コロナウイルスの影響で、存続の危機に…!
未来に残したい美しい日本のふるさと長野県諏訪市『原田泰治美術館』
存続大作戦!

リターン品の状況についてお知らせいたします

皆様 いつも応援いただきましてありがとうございます。

本日は、リターン品の準備状況につきましてお知らせいたします。

応援コース(3,000円・10,000円・20,000円)にご支援くださいました皆様には、御礼の品の準備が整いましたので、来週火曜日(8月17日)に郵送させていただきます。美術館ご招待券や年間フリーパス等のお届けとなります。感染状況を見ながらではありますが、実際に使っていただきご来館いただけますよう、心よりお待ち申し上げております。

ピエゾグラフコースにご支援くださいました皆様へ―。クラウドファンディング限定のピエゾグラフにつきましては、現在制作中です。発送の準備ができ次第改めてお知らせいたしますので、もうしばらくお待ちくださいませ。また、追加いたしました[氷イチゴ]につきましては、限定品の後に順次制作に入ります。こちらも都度状況をお知らせいたしますので、楽しみにしていただいているところ誠に申し訳ございませんが、何卒ご了承の程よろしくお願い申し上げます。

応援コースの皆様への御礼の品と 同封した記念絵はがき

2021/08/14 15:49