image

新型コロナウイルスの影響で、存続の危機に…!
未来に残したい美しい日本のふるさと長野県諏訪市『原田泰治美術館』
存続大作戦!

これまでのご支援、本当にありがとうございました!

御礼とご報告

6月5日から65日間にわたり取り組んでまいりましたこのプロジェクトも一昨日8日(日)で終了となりました。お陰様で153名の皆様にご支援いただき、目標を大きく上回る資金調達をすることができました。これも、ご支援いただきました皆様はじめ、応援してくださった皆様のお力添えの賜物です。指定管理者はじめ館スタッフ一同、心より心より御礼申し上げます。本当にありがとうございました。

ご支援いただいた数字もさることながら、こちらにお寄せいただいた「応援メッセージ」や、ご来館の際やお電話での励ましのお言葉の数々からも、たくさんの元気や勇気をいただきました。この『原田泰治の世界』を大切に守り発信していくことの大切さを改めて実感し、これからも皆様からの温かいお気持ちを糧に、一丸となって頑張っていこうと強く思います。

今後もこちらのページで美術館の情報を発信してまいりますので、ぜひご覧ください。また、ご支援いただきました皆様への返礼品に関するお知らせなどもお伝えしてまいりますので、ご確認いただけますようよろしくお願いいたします。

現状はまだまだ収束を見ず、厳しい毎日がもうしばらく続きそうです。皆様どうか、心身ともにご自愛くださいますようお祈り申し上げます。当館は感染症対策を講じてお待ちいたしておりますので、ご自身のタイミングでいつでもお出かけくださいませ。

私たちがお迎えいたします!

2021/08/10 09:20