image

医療的ケア児保護者の不安が軽くなるような冊子&ホームページを作りたい!

リストと付けあわせをしました。

ご支援いただきましたみなさまへ

新しい年度も始まり、長野市では桜、桃、杏、菜の花などの花が美しく咲きほこっています。

ご心配をおかけしました私の体調も良くなり、日常に戻りました。

ありがとうございます。

みなさまもお元気でいらっしゃいますでしょうか?

 

さて、以前お名前の確認でご連絡をさせていただきましたが、ご支援いただいた際に入力していただきましたお名前の掲載可否についての情報が反映されておりませんでした。

大変申し訳ありませんでした。

運営会社からリストをいただき、お名前のご掲載を希望されない方、違う名称でのご掲載を希望される方についての付けあわせをし、原稿を修正致しましたので改めてご確認いただければ幸いです。

なお、入力の際にお名前のご掲載を希望されていなかった方も、ご連絡をいただければ掲載に変更することが可能です。

ちなみに、5,000円でご支援いただきました方は、個人名もしくは、団体名のいずれかでのご掲載になりますのであらかじめご了承ください。

 

冊子の進捗ですが、全ページのデザインがあがってきました。

明日最後の取材に松本へ行き、残りの校正作業を進めます。

しおりとホームページの完成と併せて、4月中には間に合うよう頑張りますのでもうしばらくお待ちください。

引き続き応援よろしくお願い致します。

 

一般社団法人 医ケアの輪

代表理事 山本里江

 

2021/04/05 16:46