image

医療的ケア児保護者の不安が軽くなるような冊子&ホームページを作りたい!

掲載するお名前の確認

ご支援いただきましたみなさまへ

 

年もあけまして、久しぶりに雪の積もった年末年始でしたが、春が近づいてきているような陽気の日もあり少しホッとしますね。

みなさまお元気でお過ごしでしょうか?私も娘もおかげさまで元気に過ごしています。

 

冊子制作の進捗ですが、元原稿となる記事作成や掲載する写真の収集また、取材など半分ほど進んでいるところです。

ペースト食対応のレストランのページでは、なるべく新しい情報を載せたいという思いからあらためて調査をしているところです。

電話をかけるとコロナ禍でお休みされたり、閉店する予定だということをお聞きすることがあって本当に残念で仕方がありません。早く医ケアの子を連れていても安心して外食できるように収束するといいですよね…。

 

さて、みなさまへ巻末に掲載するお名前の確認をさせていただきたいと思います。

知り合いのお母さんたちからお子さんの名前で載せてほしいというご要望がありましたのでそのようなご要望がありましたらお知らせください。

後程、ご支援の金額ごとにメッセージでお聞きしますのでご確認をお願い致します。

完成までまだまだお時間をいただきますが、引き続きよろしくお願い致します。

 

一般社団法人 医ケアの輪

代表理事 山本里江

2021/01/15 16:47