image

医療的ケア児保護者の不安が軽くなるような冊子&ホームページを作りたい!

ご支援いただきましたみなさまへ

こんにちは。一般社団法人 医ケアの輪 代表理事の山本里江です。

このたびは、私たちの活動に想いを寄せていただき、ご支援くださいましてありがとうございます。

現在、262名のみなさまにご支援いただいており、温かいコメントを拝見するたびになんとしてでも目標を達成し、冊子やホームページをみなさまにお届けしなくては!!と身の引き締まる思いです。

残り11日となりましたが、達成率は66%と未だ厳しい状況です。

そこでみなさまにお願いがあります。

既に仲間内で話題にしてくださっているかもしれませんが、ぜひ、お知り合いの方にも私たちの活動をご紹介ください。

医療的ケアの経験があるお母さんたちからの事前情報があると入院中に疑問を医療者に確認でき、「わからないことがわからないから質問できない」ということが減らせて、退院後に抱える不安も軽くなります。

他のお母さんたちもこんな失敗をしたり、不安を感じていたんだということを知ると「一人じゃない!」と思えます。

達成してみなさんに完成品をお届けできるよう引き続き応援をお願いできれば嬉しく思います。

最後まで私たちも頑張りますので何卒よろしくお願い申し上げます。

2020/11/19 16:54