image

毎日の花火で諏訪から元気と勇気を届けたい!
諏訪湖サマーナイト花火開催応援プロジェクト

諏訪湖サマーナイト花火開催応援プロジェクトにご支援いただいた皆様へ

 プロジェクト開始時より多くの皆様にご支援を賜り、誠にありがとうございました。

 7月22日(水)午前11時30分より諏訪湖温泉旅館協同組合会議室にて記者会見を行い諏訪湖サマーナイト花火の中止を決定いたしました。

 さて、7月に入り、都市部では急激に新型コロナウイルス感染症が広がる中、実行委員会では数回に渡る協議を重ねて参りました。そのような中で、今回の諏訪湖サマーナイト花火の開催により、感染リスクが高まることが想定され、お客様はもちろん、地域住民の方々、観光業に従事される皆様方の安全と健康を第一に考え、苦渋の決断をいたしました。

 ご支援いただいた皆様方や、このプロジェクトに関わっていただいた皆様方には大変心苦しい結果となり、誠に申し訳ございません。

 どうか機会がございましたら、諏訪にお立ち寄り賜れれば幸いです。

 なお、お申し込みいただきました支援の決済は取り消しとなり、費用等は一切発生致しませんのでご安心ください。

 また、ご支援くださった皆様方には、諏訪姫(アマビエver.)ポストカードを送付いたします。

 末筆になりますが、皆様方のご健勝とご多幸をご祈念申し上げます。

 

令和2年7月22日

サマーナイト花火実行委員会

会長 佐久 秀幸

2020/07/22 18:04