image

【NPO法人ながの動物福祉協会×八幡屋礒五郎】
ノラ猫“ゼロ”へ!
猫の不妊(避妊・去勢)手術を行い、一匹でも多くの猫を幸せにしたい。

皆様からのご支援を、第一弾 多頭飼育崩壊30匹の不妊手術の費用に充てさせていただきます!    ※リターン品準備中です!今しばらくお待ちくださいませ。    

長野県動物愛護会北信濃支部、地元有志の方々、長野市のボランティアの方々など、
多くの方々がご尽力いただいています、"長野県北部  山ノ内町の多頭飼育崩壊"
 
寒い中、毎日、猫達のお世話をしてくださっているそうです。
 
ありがとうございますm(__)m
 
猫達のお世話をしていただく中、
不妊手術の目処がつかず、その現場で更に妊娠、出産した猫がいると伺い、
当協会で不妊手術を実施することしました。

片道1時間以上の道のりを、ボランティアの皆さんが送迎して下さり、私達は手術を実施することができています。
 
皆さまからご支援金をその費用に充てさせていただき、
現在、おおよそ半数の16匹の不妊手術を済ませています。

メス猫たちは発情期に入っているので、妊娠を心配しましたが、妊娠していたのは、今のところ幸い1匹でした。

毎日お世話していただいているから、ごはんも足りているようで、気になる子は3匹ほどいましたが、目立って衰弱している子は、ここまでは見受けられません。

有難いことです。

この後、みんなが穏やかに過ごせることを願います。。

 

2020/02/15 18:25