image

【NPO法人ながの動物福祉協会×八幡屋礒五郎】
ノラ猫“ゼロ”へ!
猫の不妊(避妊・去勢)手術を行い、一匹でも多くの猫を幸せにしたい。

ご支援いただきました皆様へ!ありがとうございました!!お蔭様で946,000円 189% 達成させていただきました!

1月20日クラウドファンディング プロジェクト 終了の日を迎えました。

 当初、目標金額500,000円で皆様にご支援をお願いさせていただきましたが、プロジェクト終了日に至りまして、約2倍のご支援を頂きました。心から感謝申し上げます。

 ご支援への感謝は言うまでもなく、皆様からの励ましの言葉の中に、ノラ猫達に対する優しいお気持ちが見て取れ、私達がどんなに励まされたかをお知らせ致します。

そして、多くの方々が、私達と思いを同じくしておられ、恵まれない猫達の為に涙を流したり、悩んだり、祈っておられるということを知り、本当に嬉しく思うと同時に、この活動を続けていく上での大きな希望と勇気を頂きました。

 皆様からの心のこもったご支援は、1匹でも多くの恵まれない猫達が少しでも幸せな日々を送ることが出来るように使わせていただきます。

ホームページ、インスタグラムにて、活動を報告させていただきます!

ありがとうございました。

 

2020/01/21 16:33