image

世界に誇れるMade in NAGANO(長野)の超精密技術で復刻
東洋のスイスが現代に蘇らせた100年前の腕時計『TMPL(テンプル)』

目標金額を達成いたしました。

 

TMPLより、ご支援者の皆様へ

 

皆様からのご支援及びご支援者様からの暖かいコメントに心より御礼申し上げます。
ありがとうございます。

また、今後開発から生産に至るまでの状況をご報告していきますので、楽しみにしていただきたいと思います。

プロジェクトを代表して、製品の設計者とデザイナーよりコメントをさせていただきます。

 

昨今、時計の販売については大変厳しい状況ではありますが、流行りだけではなく個性あるデザインと日本製ならではの高い品質とクォリティーと適正な価格。
これらのバランスを大切にし、支援頂いた方々が満足し自慢できるような時計に仕上げられるよう進めさせて頂きます。(株式会社南安精工 代表取締役 小林知之)

 

様々な腕時計がある中で、この時計を選んでご支援いただいたこと大変うれしく思います。時を知るためだけに腕時計を身につけることが少なくなった昨今ですが、現代の腕時計には多様な価値が存在しています。
このTMPLというブランドは、長い歴史の上に今が存在していること、そんな時代に思いを馳せながら時の存在を知ることで、ノスタルジーではない未来を見つめる新しい視座となるきっかけを作りたいとの想いが込められています。このプロジェクトに共感頂きありがとうございます。(CEKAI プロダクトデザイナー 早川和彦)

 

引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

 

TMPL

 

(左:小林知之/右:早川和彦)

2018/07/20 16:00