image

“世界に変化を望むなら、私がその変化になれ”
誰もがそのままの自分を抱きしめられるように作ったラヴソングを届けたい!

あと残り9日間になりました!

みなさん、こんばんは!!

応援していただいているみなさんに向けて、初めて活動報告をさせていただきます。

 

 

あっという間にあと、残り9日間になりました。

改めて、本当にご支援ありがとうございます。

 

 

みなさんのおかげで、今、ご支援していただいている方々が89人

そして、473,000円まで来ることができました。

おひとりおひとりの応援のお気持ち、重さ、受け取らせていただいています。

 

 

実は、先ほどのFacebookライブ配信で、クラウドファンディングについての今の気持ちをお話させていただいたのですが、

正直にお伝えすると、昨日まではこのクラウドファンディングの達成を諦めたくなっていました。

無理だと思ったし、苦しさから逃げたい、解放されたい・・・
そんな気持ちで私の心はいっぱいでした。

 

 

・・だけど、歌を歌って思いっきり生きたい、歌を歌って食べ(続け)て生きたい。
その過程にある、目の前にあるこのクラウドファンディングを全力で取り組まずに、それを言うのはおかしいということに気付きました。

目の前にあることを全力で取り組むことが、私が自分に対して求めている、自分の姿だと。

カッコ悪くても、がむしゃらで泥臭くてもいいじゃないか。

あと9日間、最後まで、その気持ちで突っ走ります。

 

そして、このアルバム作り、そしてアルバム発売記念ライブは、まさに、歌を歌って生きていくことのど真ん中にあり、そこでみなさんに本気の姿を見せていける場だと思うので、今回のクラウドファンディングはやっぱり達成したいし、成功したい。

 

最後までやりきって、笑顔でみなさんに歌を聴いてもらいたい。

今、そう思っています。

 

アルバムを通して、そして7月28日に予定しているアルバム記念発売ライブでみなさんにお会いできるのを本当に楽しみにしています。

だからこそ、私はがんばります。

 

引き続き、あたたかな応援をどうぞよろしくお願いいたします。

ぜひ、先ほどのライブ配信もかなりかっこ悪い部分も出ているのですが、見ていただけたら嬉しいです。

 

 

Yuei

 

2019/05/01 00:59