image

元看護師が、骨髄の難病と闘いながらアーティストに転身。
愛と勇気を伝えるためのバースデーLIVE&歌付きフォトエッセイをみんなに届けたい

お詫びとご報告。


いつも活動を温かく見守って下さり、
ありがとうございます。

今日はお詫びとご報告があります。

ページにも記載している通り、
私は、1ヶ月に1~2回の輸血をしないと生きていけない体なのですが、
度々の輸血によってここ最近は血小板の輸血が出来ない(拒絶反応)状態で、
正直、体調が思わしくありません。
昨日まで出来ていたことが今日はできない、
そんな状況です。


今の私の状況をみて、関係者の方からは
クラウドファンディングを中止した方が良いのでは?
と提案されました。

 

でも、決めたことは絶対に諦めたくない。


9月30日のバースデーLIVE「Reborn」
今までに開催したことのない150人という
大規模なイベント。
私が心から楽しみにしています。
そして、何と言ってもみんなに会えて、
一緒に思い出を作れる特別な日です。

それに向けて既に色々と準備も進めてきています。

そこで、ここ何日間かはこのままクラウドファンディングを続けるための策を
関係者メンバーと考えてきました。


そして、クラウドファンディングの継続を最優先する為に3つの事を決めました。


1)身体への負担を考慮し、当初東京と大阪の
  2箇所で開催予定だった
バースデーLIVEを大阪のみの開催に変更する。

2)バースデーLIVEは、VIP席を除いて無料開催を
  予定していましたが、温かく見守ってもらえるようチケット販売制にする。

3)より多くの人と交流を持つ為、
  新たなリターンを3個追加する。




尚、2)については
私の体調によって変わったというより、
信頼している音楽関係者の方々から
「どんな形であれ無料よりも有料にした方が、本当に来たい・会いたいと思ってくれる人達が集まって、良い時間を過ごせるよ。」
というアドバイスを頂いた為です。

 

途中で内容が変わり申し訳ありませんが、何卒ご理解頂ければ幸いです。



<9月30日キャンドルと音楽のバースデーLIVE@大阪>
キャンドルと音楽のバースデーLIVE「Reborn」は、ドリンク3杯付きの3時間制です。
当日ご購入頂こうと思っていたキャンドルもお付けして、¥3,500のチケットにします。
リターンに追加します >>



当日は、歌、交流、ゲーム、抽選会、キャンドルに願いを込めてみんなで写真撮影、ギター披露等、盛りだくさんな内容を予定しています🌟


現在、クラファンは折り返し地点まで来て、残り半分!

今は生きることに専念し、9月30日には元気な姿で
お会いできるのを楽しみにしています!
目標達成目指して頑張りますので、
どうか引き続き
応援・シェア・ご支援、よろしくお願いします!!


ありさ

 

 

2018/07/30 11:51