image

「LAで起きた奇跡を現実に!」
シンガーソングライター 大和田慧
2年ぶりとなるレコーディング始動

すべてのリターンが完了しました

こんにちは。6月末〜7月末にCDをお届けして、みなさんから「届いたよ!」のメッセージ、内容も大好評で、本当に嬉しかったです。ほっとしました。

その後、データでのプレゼント、作曲などにとりかかり、昨日ようやく最後のリターンのお届けが完了しました!ありがとうございました!!

だいぶ時間がかかってしまいましたが、目標達成した日のこと、飛行機に乗った日の気持ち、LAから送るビデオレター、131通手紙を書いたこと、夜通しのTシャツ畳み大会&不器用すぎる梱包大会、曲を書いたこと、全部この先も思い出すでしょう。みんな、本当にありがとう。

7/4にシングル「まどろみ」も無事に発売され、なんとこのプロジェクトで制作された「I'll be there」が、現在NNNストレイトニュースのお天気コーナーで毎日流れています!!(実は大抜擢なんだとか…!)

次の目標は、年内にアルバム制作です。

「Closing Time」、そして新アルバムを楽しみにしていてください!

まだ旅はつづきます!

最近はライブやテレビ、ラジオなど続いています。

今夜は19:30からBSジャパンに登場します。

このクラウドファンディングの参加のみなさんには、

今後も大和田慧からのおしらせ(メルマガ)をお届けしたいと思います。

これからも大和田慧をよろしくお願いします!

2018/07/27 18:06