image

「国境を越える歌声」
気鋭のアーティスト・Itaru Baba、
鬼才・arai tasukuプロデュース
デビューシングル制作プロジェクト

<祝>目標達成!!!!<祝>

皆さん!!この度はご支援していただき本当に本当にありがとうございました!!!
お陰様で見事目標を達成することができました!感謝、感激です!!泣

まだ、スタートラインに立ったばかりですが、こうしてスタートラインに立てたのも皆様1人1人の力があったからです。

高校3年の時に彼女が欲しくて始めた音楽。結局僕はボッチで僕以外のバンドメンバーは全員彼女ができるという悲惨な結果(笑)になり、大学で軽音部に入り、台湾で初めてオリジナルの曲を作り、その中で多くの出会いも別れもありました。就職をして、辞めて、上京をし、再びバンドを組んで、いろいろあって解散もしました。でも、絶対自分の声は世界に届くという確信を持って歌い続けました。

僕は勝手な男です。勝手だし、自己中だし、能天気です。でも、出会いに本当に恵まれました。1人で立てない僕に多くの素晴らしい仲間、家族、友人が肩を貸してくれました。今回も、本当に多くの方々がご支援していただいたおかげでスタートラインに立てました。

だけど、これからは音楽を通して、自分の声を通して、恩返しをさせてください。そして、みんなが自信を持ってItaru Babaのデビュープロジェクトに参加したんだ!って言えるようなアーティストになれるように魂をこめて愛をのせて歌います。

今、全力爆速でスタートラインを飛び出します。

これからもよろしくお願いします!
馬場

2018/02/02 19:18