image

作曲家・安藤ヨシヒロ
キャリア初、夢のオーケストラ生レコーディング
限定版CD制作プロジェクト

オーケストラ生レコーディング限定版CD完成披露パーティー開催しました!

こんにちは!安藤です。

昨日4月10日(火)、自由が丘マッカートニーにて

オーケストラ生レコーディング限定版CD完成披露パーティーを開催しました!

天気もよく、パーティーご招待が入ったプランをご支援くださった方々のうち

30名強の方がお越し下さいました^^

ご挨拶させいただいた後、完成した3曲を皆さまにお聴きいただきました。

大きなスピーカーで、オーケストラの繊細なppから、低音が身体に響くダイナミックなfffまで…

まるで目の前に山形交響楽団の皆さんがいるかのような、臨場感あふれる音で

出していただきました!

普段大音量で音楽を聴く事ってライブ以外ではないですよね。

なので、このライブハウスでこうして僕が作ったオーケストラの曲を「体感」していただけて良かった!

 

そして後半は30分ほど、5曲ライブをお聴きいただきました。

ステージで演奏するのはおそらく1年振り。

久しぶりのステージはとても楽しく、やはりかけがえのないものだなぁと実感しました!

次回のステージがまた1年後とならないように、ライブの予定たてる事を誓います^^

ライブ終了後は、お渡ししたZINEにサインをさせていただき、パーティー終了となりました。

皆さんからとても嬉しいお言葉をいただき、本当に本当に幸せなひとときでした!

ありがとうございました!

 

各リターンは今月中旬頃にお届け予定です。

それまでしばらくお待ちくださいね!

2018/04/11 10:20