image

杜氏でお酒を選ぶ。未来のスター杜氏が醸す最上級酒”Stars”

Starsご支援御礼&商品発送のご報告

 ご報告が遅くなり、申し訳ございません。

 改めて、弊社クラウドファンディングサービスにおいて”Stars” のご支援を賜り、皆様に心より感謝御礼を申し上げます。そしてこの度、無事に商品を完成させることができました。

 完成しました商品は、支援者の皆様の元に発送をさせていただいております。ぜひお楽しみいただけますと幸いです。

 そんなStarsを造る若き杜氏たちの個性は、まさに十人十色です。その為、Starsシリーズ内においては色で杜氏たちを表現しています。それぞれのお酒についての特徴ですが、

「Stars Blue by Yasuyuki Yoshida」は、石川県吉田酒造の吉田泰之氏が醸す、兵庫県産山田錦を使用したアルコール度数16度のお酒です。フルーティーな香り、リンゴやメロンを思わせる甘さが口の中に広がる華やかなタイプです。フレッシュで若々しいガス感のある味わいもお楽しみいただくことができます。

 

「Stars Pink by Rika Asano」は、島根県一宮酒造の浅野理可氏が醸す、島根県産山田錦を使用したアルコール度数15.5度のお酒です。力強いフルボディのタイプで、一口舌に触れると、どっしりした旨味と甘み、酸味が広がり、ひときわ強い存在感を放ちます。

「Stars Red by Yuta Abe」は、新潟県阿部酒造の阿部裕太氏の醸す、新潟県産越淡麗を使用したアルコール度数16度のお酒です。淡麗辛口の新潟の酒の常識を覆す芳醇旨口なタイプです。一口舌に触れると、どっしりとした旨味と酸味が口の中に広がり、しっかりしたキレもお楽しみいただくことができます。

 このように、それぞれで特徴のある、若き蔵元杜氏たちが醸す最高峰の純米大吟醸酒の世界を、ぜひご堪能頂けましたら幸いです。

 また、商品と合わせて弊社サイト(http://6star.jp/)でご利用できるクーポン券をつけさせていただいておりますので、ぜひご利用ください。

 弊社では今後とも日本酒の普及に向け邁進する所存でございます。皆様からの変わらないご支援の程、何卒宜しくお願い申し上げます。

2016/07/25 20:00