image

杜氏でお酒を選ぶ。未来のスター杜氏が醸す最上級酒”Stars”

プロジェクト成立&ISETAN SAKE マルシェでのプレお披露目のご報告

ご報告が遅れてしまい申し訳ございません。

目標金額達成&プロジェクト成立!

既にご存知かと思われますが、当プロジェクトは目標金額の50万円を突破し無事成立の運びとなりました!

現在既にStarsを仕込み始めており、7月中にはパッケージ等含め完成品となり、プロジェクト支援者の皆さまへの発送準備に入ってまいる予定でございます。

「ISETAN SAKE マルシェ」にて“Stars”プレお披露目&試作品販売を実施

また、こちらもプロジェクト成立時にメールにて個別にご連絡させていただきましたが、6月29日(水)より伊勢丹新宿店にて開催された「ISETAN SAKE マルシェ」にて、ミライシュハン企画のゾーンを設けていただき、そちらで「Stars」シリーズのプレお披露目・試作品販売をさせていただきました。当イベントではStarsの試作品を限定販売させていただき、多くのお客様にお越しいただきました。

 

ただし、このお披露目は、「Stars」のプロジェクト成立のご報告をする、あくまでプレお披露目でございまして、販売させていただいたものもプロダクトの“試作品”でございます。

これほど大きな注目を集めることが出来ましたのは、ひとえに温かいご支援を賜った皆様のおかげでございます。「Stars」の本当の完成品に関しては、必ずどなたよりも先にご支援頂いた皆様にお届けいたします。

今後は、酒の仕様、リリースに関する活動内容もアップデートしていく予定ですので、お楽しみにお待ちください!

2016/07/05 16:52