image

来果 A.I.VOICE Junior化プロジェクト

100%達成!来果A.I.VOICE Junior制作決定致しました!

こんにちは!来果CV担当 柚子花です。

なんとこのクラウドファンディングが100%到達いたしまして、来果 A.I.VOICE Juniorの制作が決定いたしました…!

記事を書いている時点で137名様にご支援いただいております。

まずお礼を言わせてください!
来果に期待してくれて、ありがとうございます。あなたの期待に必ず応えます。
だから、あなたも来果に期待することがあったら是非その声を聞かせてください。
私の手の届く範囲なら、ぜんぶ叶えます。また一緒に夢を叶えましょう。

そして、来果はこれから夢見るあなたのパートナーになります。来果と、あなたでしか見られない景色がきっとあります。どうか大切に、よろしくお願いします。
来果の手を取ってくれてありがとう。

 

次に、SNSなどで暖かい応援を送ってくださった皆様、本当にありがとうございます!
来果は昨年2月に生まれたばかりのキャラクターです。まだ合成音声キャラクターとしては幼猫ですので、来果に対する反響のひとつひとつがほんとうにありがたかったです。

本プロジェクトはたくさんの皆様のご協力のおかげで達成できました!ありがとうございます!

 

 

さて!ストレッチゴールについて、触れるのはちょっとヤボかもしれないしこのまま記事を締めたいところですが、触れます!お付き合いください!

次のゴールは550万円!
より滑らかにお喋りするためのライブラリ強化①+Exボイス150個追加です。

感情機能につきましては750万円のゴール達成後に、「感情1種+Exボイス150個」のストレッチゴールを最大3つ設定させていただく予定です。

 

64,000円コースの実況用立ち絵が(現段階で)19人だけが使えるめちゃくちゃレアな立ち絵となっております。

幻の20人目になりませんか?  …。

 


長くなってしまいましたが、
本日、来果のA.I.VOICE Junior"化"プロジェクトは終了いたします!
約1ケ月、ありがとうございました!最後までどうぞよろしくお願い致します!

そして、今年秋ごろと少し先にはなってしまいますが制作が決定致しました
来果 A.I.VOICE Juniorの応援を今後ともよろしくお願いいたします!

 

2022/1/16 柚子花

2022/01/16 05:11