image

個神Vtuber 丹下琴絵 A.I.VOICE Junior 分霊制作プロジェクト

タンゲコトエMMDモデル公開日&VR神社お披露目日決定!

お待たせしましたああああっ!
分霊ちゃんのMMDモデルの公開日とVR神社お披露目日がきまったぞおおお!!!

というわけで速報かねてお知らせじゃ!
ほんっと待たせた、でも待たせた分まじでやばい最強のものが出来たので、楽しみにしててくれマジで。

はい!
というわけで分霊ちゃんことA.I.VOICEタンゲコトエのMMDモデルの公開日が決定したぞ!!!
なんと今回、MMDモデルMVを制作したのでそちらと同時公開なのじゃ!

今回はあの名曲「極楽浄土」をアイボスコトエカバー&MMDタンゲコトエでお送りさせてもらうぞ!
※なお、動画は非収益化しています。

動画の公開は11月12日(土)の21時から、ニコニコ動画とYoutubeで同時ライブ公開予定じゃ!好きな方でチェックしてみてくれ!

Youtube→https://youtu.be/0id05X5B5vA
ニコニコ動画→https://live.nicovideo.jp/watch/lv339166153


モデルの制作や動画制作に協力いただいた方々には本当に感謝しても感謝しきれない…。クレジットは動画の概要欄にすべてあるのでぜひチェックしておくれ…!

それと、配布するMMDモデルの使用には利用規約が用意されているのでしっかり確認しておくれ!
利用規約を守ってくれないと最悪、公開停止もありうるので気を付けて…。

そしてもう一つ…。

とうとう来てしまったVR神社のお披露目日。
え?顔色が悪いって?

実は一足先にいってみたんじゃけど、まろの社が…燃える…機能が……。
なんて冒涜的な……。

こちらのお披露目配信は11月22日(火)21時からYoutubeの丹下琴絵公式チャンネルにて行う予定じゃ!
祝日前の夜じゃぞ!

是非チェックしてくれ!
 

 

というわけで、一気に2つのお知らせじゃった!
いよいよこれでクラファンのすべてが完了するな…。

え?もうクラファンから1年半くらい経っちゃう?マジ?

いやほんとお待たせして申し訳ありませんでした…。すまぬ。
 

あと少し、どうかお付き合いよろしくお願いします、なのじゃ!!!

2022/11/09 15:24