image

個神Vtuber 丹下琴絵 A.I.VOICE Junior 分霊制作プロジェクト

【CFリターングッズ】御朱印デザインサンプル公開!


お久しぶりじゃあ!
こんまろ~!まろじゃよ!

長期間何もお知らせできずすまぬな…。
さぼってたわけじゃないんじゃぞ、ほんとに。
いやほんとに。

とにかく、今回はリターングッズの一部である、御朱印のデザインが到着したので大公開!させてもらうのじゃ!

それでは、どうぞ!
 

 


え、待って。まろより神々しくない?



コホン、……背にするは赤々と輝く太陽、そして降臨するかのような分霊ちゃんことタンゲコトエ!翻った袖は縁起物である鶴の翼のようにも見えるな…!

イラストデザインは おの人 殿、御朱印文字デザインは  <玉点堂> 玉ねぎ修字  殿にお願いしたぞ…!
すっごいおしゃれにかっこよくデザインしていただいた…!本当に感謝するのじゃ!

また、こちらの御朱印返礼品はデータでのお渡しになるのじゃ、印刷して部屋に飾るもよし、御朱印帳に貼るもよし。


ただし、二次配布や商用利用配布などはNGじゃぞ!絶対にダメだからな!

 


今後も続々と到着しつつあるリターングッズを公開させてもらうので楽しみにしていておくれ!
A.I.VOICE Junior タンゲコトエに関する情報も公開準備が出来次第お知らせさせてもらうのでこうご期待!!

ではでは、また次の報告で会おう!

おつまろ~!

 

 

※今回のグッズ公開はあくまでサンプルとしての公開です。実際のお渡し時にわずかにデザインが異なる場合があります。ご了承ください。
 

2021/11/24 19:17