image

個神Vtuber 丹下琴絵 A.I.VOICE Junior 分霊制作プロジェクト

クラウドファンディング終了&タンゲコトエの三面図公開!

 

個神Vtuber 丹下琴絵 A.I.VOICE Junior 分霊制作プロジェクト。

開始から一ヵ月半。

8月31日23時59分をもって、無事、終了しました!なのじゃ!

本当に有難う…!

とても貴重な体験をさせてもらうと同時に、たくさんの人に支えられておるんじゃなあと改めて感じることができたぞ。

また、他クラウドファンディングとも違って、だいたいまろが一人でリターン準備など活動を回すため、進捗を中々お伝え出来ないかもしれぬ。
なるべく早く更新できるようにするのじゃ、本当にすまぬなあ…!

感謝をとうとうと述べたい気持ちもあるのじゃが、それはソフトが発売してから、改めて述べるとしよう…!

そして今回はタンゲコトエの三面図を大公開するのじゃ!

これでタンゲコトエのイラストやファンアートが描けるようになるぞ!
やったな!!!

もちろん、デザイン&イラストを手掛けてくださったのは かれい先生 じゃ!

めっちゃ可愛い。
めっちゃかわいい。

和装なまろと違って洋装チックに、ぷちツインテにまろとは異なりちょこっとおかっぱめな前髪!

え?頭に刺さってる矢の飾りはなんだって?
構造はどうなってるんだって?

…………ご想像にお任せするのじゃよ。


 

また、本日プレスリリースや株式会社AIさんのホームページで発表されたタンゲコトエに関する情報もまとめさせてもらうな!


A.I.VOICE™ Junior タンゲコトエ
ダウンロード版 税込 9,680円

2022年春頃 発売予定

※パッケージ版はクラウドファンディング限定となります。一般販売はございません。

 

2021/09/01 19:18