image

音声合成ボイスバンク ロサ(ROSA) CeVIO AI トークボイス製作プロジェクト

ボイスバンクおよび返礼品制作状況と発送遅延について

ロサ(ROSA)にご支援いただいたみなさま、興味を持っていただいているみなさま、お待たせして申し訳ありません。

ボイスバンクと返礼品の制作状況について

CeVIO AI TALKについては、ボイスバンク制作が完了し、現在はCFの返礼用パッケージの準備、および発売に向けて急ピッチで作業を進めているところです。

また、その他のCF返礼品についても、すべての品物の準備の納品の目処がついたところです。今回、特に力を入れて作成したのが CUL と ロサ(ROSA) のぬいぐるみでして、細かなリテイクを繰り返し、自信を持ってお届けできる素晴らしいものが出来上がったと自負しています。粘り強く制作に協力頂いた業者の方々には、本当にお世話になりました。

発送時期の遅延について

ただ、返礼品の準備に時間をかけすぎたため、発送までの時間が押してしまいました。大変恐縮ですが、返礼品の到着を「2021年11月頃」から「2021年12月中旬頃」に変更させていたたくことをお許しください。

また、500円コースのお礼のメールとボイスメッセージについても、上記同様「2021年9月頃」「2021年12月中旬頃」に変更とさせてください。こちらは、納期を過ぎてからのご連絡となり大変申し訳ありませんでした。

以下、返礼品のサンプル写真を公開します。


 

「支援者限定 CULカルぬいぐるみ」と「支援者限定 ロサ(ROSA)ぬいぐるみ」のサンプル。たいへん可愛らしく出来上がりました!!

ぬいぐるみサンプル(表)

ぬいぐるみサンブル(裏)

 

「支援者限定 アクリルキーホルダー デフォルメCUL&ロサ(ROSA)」のサンプル。表裏がある、ひと手間かかった仕様です!

アクキーサンプル

アクキーサンプル(裏)

 

「支援者限定 ロサ(ROSA) ハーバリウムボールペン」のサンプル。一つずつ手作りのもので、少しずつ風合いが違います。

ロサイメージハーバリウムボールペン(サンプル)

 

「支援者先行 缶バッジ57mm ロサ(ROSA)シンボル」「支援者限定 缶バッジ57mm デフォルメロサ(ROSA)」サンプル。デフォルメ版はぬいぐるみをイメージして作られています。

缶バッジサンプル

 

「吉田依世先生 書き下ろし等身大CUL&ロサ(ROSA)タペストリー」サンプル。本当に等身大サイズのものをお送りします!!

タペストリーサンプル

2021/11/24 08:47