image

小春六花 新ボイスロイド制作プロジェクト

本日、小春六花が発売となりました。

いつも小春六花を応援頂きましてありがとうございます。

本日、皆様にご支援頂きました「小春六花」が発売となりました。
色々とご心配もおかけしましたが、こうして無事完成・発売に至りましたのも
皆様にご支援とあたたかい応援を頂いたおかげです。重ねてお礼申し上げます。

小春六花は音声合成ソフトとして、歌もトークも最新のエンジンと、
高いポテンシャルをもったソフトとしてリリースすることが出来たと思います。
また、ご支援のおかげで3Dモデル、多くのexVOICEを同梱することが出来ました。
これからもしっかりと小春六花を育てて、ご期待に答えて参りたいと思います。

5月22日に無料の生放送を予定しており、今後の新展開なども発表出来ればと考えております。
最新情報は是非弊社Twitterアカウントをご覧ください。
https://twitter.com/tokyo6info

<ご報告>
本日DTMステーションさんに記事を掲載していただきました
https://www.dtmstation.com/archives/34367.html

先日、小春六花のSynthesizerVデモ動画を投稿致しました。
Twitterトレンド入をし、多くの方に小春六花を知って頂く機会になりました。
・Youtube再生リスト
https://www.youtube.com/playlist?list=PLAENQJRMLymKUmrIjtRi5zsw0DukKTrwn
・ニコニコ動画マイリスト
https://www.nicovideo.jp/mylist/70696280

引き続き小春六花への応援のほど、宜しくお願いいたします。
また、ご支援につきまして改めて心より御礼申し上げます。
ありがとうございました。

合同会社TOKYO6 ENTERTAINMENT
赤迫竜一(アカサコフ)

2021/03/18 15:01