image

小春六花 新ボイスロイド制作プロジェクト

リターンの発送先の住所変更につきまして

いつも小春六花を応援頂きましてありがとうございます。

ご支援頂きましたコースのリターンにつきまして、お引越しなどで送付先の住所変更がある場合、お手数ですが2月28日までに住所変更登録をお願い致します。

3月1日以降につきましては、個別に以下のメールアドレスへご連絡をお願い致します。
akasako@tokyo6.tokyo (担当:赤迫)

3月1日以降の住所変更のお申し出を頂きました分につきましては発送(商品管理倉庫からの発送)が最短で3月15日からになりますこと、予めご了承ください。

また、ご登録頂いているメールアドレスへ、5000円コースの支援者限定のexVOICE、それから6万円、20万円コースの支援者限定の「個別のお名前を読み上げてのお礼ボイス」を3月に準備出来次第お届け予定です。ご使用のメールアドレスに変更がある場合、メールアドレスの登録変更もお願い致します。

3万円、6万円、20万円コースのCeVIO AIトークボイスはトークボイス用エディタがセットになった、スターターパックでのお届けになり、
また、SynthesizerVコースはStandard版とAI版がセットになったコンプリートパックでのお届けになりますのでご注意ください。

CeVIO AIトークボイス、SynthesizerV / SynthesizerV AI版ともに完成が見えて参りました。現在のところは予定通り発売される見込みです。

引き続き小春六花の応援をよろしくお願い致します。
失礼致します。

2021/02/01 15:07