image

小春六花 新ボイスロイド制作プロジェクト

メールアドレス・ご住所の確認のお願い

日頃より小春六花を応援頂きましてありがとうございます。

リターンの納品を行わせて頂く、メールアドレス・ご住所の確認のお願いになります。

500円コース、5000円コースの内容につきましてはメールでの納品となります。
つきましてはご使用されているメールアドレスに変更がある際は、Greenfundingへのメールアドレスの変更をお願いいたします。
(500円コース、5000円コースの内容を含むコースの方もお手数ですがご確認をお願いいたします)

SynthesizerVコース、3万円コース、6万円コース、20万円コースにてご支援頂いた皆様につきましては、郵送先のご住所に変更がある場合、登録情報の更新をお願いいたします。

2020年11月に予定しておりました500円コースのリターンにつきまして、11月いっぱいのご返金の受付に伴い、12月初旬へと変更とさせて頂きたく存じます。
ご連絡が遅くなりました事、お詫び申し上げます。

収録・製作につきましては順調に進んでおりますが、発売日の発表につきましてはもう少しお時間を頂けましたら幸いです。

お手数をおかけしますがどうぞよろしくお願いいたします。

2020/11/27 14:36