image

小春六花 新ボイスロイド制作プロジェクト

SynthesizerVの収録を開始しました。

いつも小春六花を応援下さいましてありがとうございます。

小春六花の制作について、リターンをお返しする前に何度かご報告させて頂きたいと考えています。

現在、SynthesizerVの制作が順調に進んでいます。
狙い通りの音声が出るまで実験を繰り替えさせて頂いて、ようやく狙い通りの音声を出せるようになりました。良いライブラリになると思います。是非ご期待ください。

CV担当の青山吉能さん、「良いものが出来るのであれば是非!」と快く長時間の実験にもお付き合い頂きました。普段私達に対する対応も素晴らしく、気持ちよくお仕事させて頂いているのですが、それだけでなく声優さんとしてのスキルも素晴らしく、まさに声の職人だと感じます。

SynthesizerV開発元のKanru代表にも熱心に取り組んで頂いています。
彼は音声合成の世界レベルの天才なのだと接する度に感じますし、今後のSynthesizerVのバージョンアップは期待できるものになると信じています。

開発・販売を担当頂いて居るAHSさんにも制作面でも現在まで素晴らしいサポートを頂いて居ます。アドバイスなども的確に頂き、進めさせて頂いています。

また、その他、小春六花の商品開発や、まだ発表出来ないコラボのお話も頂いております。

先日の収録から写真をご紹介します。


 

 

2020/08/22 16:31