キャンプをもっと身軽に便利で楽しく!待望の軽量ポータブルEXGテーブル登場
大容量収納BOXにキャスター搭載で多い荷物も一緒に運べ、最速の設置スピード
自由なレイアウトと拡張性で好みのスタイルを選び、魅力的なアウトドア体験を
EAT-BOX

【御礼】プロジェクト無事、終了いたしました!

ご支援ありがとうございました!

支援者の皆様へ

いつもお世話になっております。おかげさまで本プロジェクトは5月31日23:59に終了となりました。

皆様のおかげで、約1200万円近くのご支援を集めることができました。いただきましたご支援、そしてSNSでご応援・ご拡散していただきましたこと、心より御礼申し上げます。誠にありがとうございました。

本日、皆様に以下のお知らせがございます。恐れ入りますが最後までお読みいただきますようお願いいたします。

 


  1. 今後の出荷について
  2. コンビニ決済等で未入金のお客様について
  3. 特典「Campveneタクティカルチェア」について
  4. 製品がご到着された方へ
  5. 製品の使い方について
  6. 製品保証について
  7. 活動報告の配信停止をご希望のかたへ

 

1. 今後の出荷について

現在、第1便(EAT-BOX先着200個まで※4月22日までの支援分)につきまして、工場での生産がすでに始まっており、予定通り6月末頃発送でお届けできるよう進めております。

第2便(EAT-BOX先着200個以降※4月23日以降の支援分)につきましては、6月末頃より順次生産を開始し、こちらも予定通り7月末頃発送でお届けできるよう進めております。

受注の拡大に伴い、生産能力の向上を含め、検品体制の強化を現在工場と調整しております。最高の品質確保と、一日でも早いお届けができますよう努めて参ります。

 

2. コンビニ決済等で未入金のお客様について

EAT-BOXをご注文いただいたにも関わらず、まだ入金をいただいていないご支援者の皆様、誠に恐れ入りますが、期日までのご入金をお待ちしております。ご入金が確認できない場合、キャンセル処理となりますのでご注意ください。

 

3. 特典「Campveneタクティカルチェア」について

特典のタクティカルチェアーは、カラーを4色ご準備しておりますので、6月中に各支援者さまへ、メールにてお色のお問合せをさせて頂きます。4色からお好みのカラーをご指定いただきますよう、宜しくお願い申し上げます。

※メールが届かない場合、また、ご連絡後10日以上お返事が無い場合、特典の発送を見送らせて頂きますのでご了承ください。

 

4. 製品がご到着された方へ

  1. ご到着された製品のカラー、同梱物の数量をご確認ください。
    万一、異なる仕様やカラーが到着された場合、恐れ入りますが、お問い合わせ窓口(Campvene公式サイト)までご連絡ください。
  2. 製品や同梱物が不足している、商品が破損しているなどご不明な点がありましたら、誠に恐れ入りますが、お問い合わせ窓口(Campvene公式サイト)までご連絡ください。http://campvene.base.shop

お手数をおかけいたしますが、なにとぞよろしくお願いいたします。

 

5. 製品の使い方について

EAT-BOX、専用グリルの使い方については、取扱説明書、またはCampvene公式サイトをご覧ください。http://campvene.base.shop

SNOWPEAKフラットバーナーの使い方については、SNOWPEAKの取扱説明書をご覧ください。

 

6. 製品保証について

本製品の保証期間は1年間となっております。

LINE公式アカウントにご登録いただけましたら、製品に関する即時サポートサービスをさせて頂きます。ぜひ、ご登録ください。

 

CampveneキャンプベニーLINE公式アカウント

 

7. 活動報告の配信停止をご希望のかたへ

活動報告は支援していただいたプロジェクトの起案者が、支援者皆様にプロジェクトの進捗状況などをお知らせする機能になっております。リターンの配送・発送や製品に関する大切なお知らせが含まれているため、原則として受信することをお願いしております。しかしながら、活動報告の配信停止をご希望されるかたは、恐れ入りますが、下記FAQをご参照ください。
https://help2020.greenfunding.jp/2021/01/19/account_07/

 

 


以上となります。

 

ご支援いただきました皆様にはスタッフ一同、心より御礼申し上げます。

Campveneキャンプベニー

2023/06/01 11:27