【日本初上陸】常識を変える拡張型ハンディプリンター「PrintX」
「あらゆる物に印刷でき、あらゆる印刷の仕方ができる」
【ハンディプリンター/A4モバイルプリンター/ラベルプリンター/3Dプリンターなど】
ユーザー次第で無限の可能性!!

生産状況遅延のご報告

「Print X」をご支援いただき誠に有り難うございます。

2023年1月18日「商品の進捗についてご報告と一部商品の遅延について」により、

「A4プリンター拡張キット」の発送遅延をご連絡させて頂きましたが、

「Print X本体」に関しても発送遅延が確定致しましたので、

再三のご報告になってしまい大変申し訳ございませんが、ご理解賜りたく宜しくお願い申し上げます。

 

<経緯>

・「Print X本体」は予定通り1月27日に日本に輸入され、日本国内で製品検査を開始しましたが印刷不具合が発覚しました。

・原因調査により、アプリのバージョンアップにインクカートリッジ内蔵のチップが連動しないものがあることが判明しました。

・対策としては、インクカートリッジ内蔵のチップ交換で改善することが確認できましたので、

改良版インクカートリッジへの交換対応のため、当初お届け予定より2~3週間程度発送が遅延致します。

 

<お詫び>

A4プリンター拡張キットの発送遅延に続き大変申し訳ございません。

ご支援賜った皆様にご満足頂ける製品をお届けする為にも、

社員一丸となって、一日も早くお届けできるよう最大限努力し、最善を尽くしますので、

大変恐縮ではございますが、ご理解のほど、何卒宜しくお願い申し上げます。

 

EVEBOT JAPAN株式会社

代表取締役 土屋 貴嗣

2023/02/03 10:41