【日本初上陸】常識を変える拡張型ハンディプリンター「PrintX」
「あらゆる物に印刷でき、あらゆる印刷の仕方ができる」
【ハンディプリンター/A4モバイルプリンター/ラベルプリンター/3Dプリンターなど】
ユーザー次第で無限の可能性!!

【重要】プロジェクト期間の延長が決定しました!

ご支援者の皆様

GREEN FUNDINGをご利用の皆様

 

PrintX をご支援いただき、誠にありがとうございます。

ご支援者の皆様のおかげ様でご支援金額が630万円を突破しました!

改めまして心より御礼申し上げます。

 

今回予想を大幅に上回るご支援を頂きました為、製造元と協議をいたしました。

そして、その上で現在のグリーンファンディングにおいての本プロジェクトは、「より詳細まで製品の詳細をお届けできるページ」の中で製品を応援してくださる皆様との大きな出会いの場であることを感じており、

より多くの方々に「 PrintX 」をご利用、そして応援頂きたいとの想いから、誠に勝手ながら、プロジェクトの期間を1ヶ月半ほど延長させていただきます。

 

【変更前終了日】2022.10.3131

   ▼

【変更後延長期間】2022.10/31 - 12/15

 

本プロジェクトにて、10月31日までにご支援を頂いております方の配送予定につきましては、当初の予定通り(2022年1月中)で変更ございませんのでご安心ください。

なお、10月31日以降のご支援いただいた皆様につきましても1月中の発送を予定しております。

 

※新型コロナウイルス拡大などの影響で、通常よりも配送に時間がかかっております。上記納期より早くお届けができるように最善の準備をしておりますが、状況により遅延が生じる場合がございます。予めご了承くださいませ。

引き続き PrintX をどうぞよろしくお願いします!

2022/10/26 18:27