焚き火気分を自宅で楽しむ。無臭無煙・持ち運び可能サイズの万能ファイヤーピット「mfire」。炎が与えるいやしの時間を。

【お知らせ】商品の配送時期について

ご支援者様各位

 

この度はmfireのプロジェクトにご支援いただきまして誠にありがとうございます。

本日は、mfireの配送開始時期についてお知らせいたします。

 

先日活動報告の欄にてご案内させていただきました通り、新型コロナウイルスの世界的な感染再拡大の影響を受け原材料の調達が難航し、当初の生産・配送スケジュールに大幅な遅れが発生しておりました。

この度は、商品の到着を心待ちにしてくださっているところ、ご不便をおかけしており大変申し訳ございません。

 

現在物流状況の緩和により原材料の確保が出来ましたので、最終的な生産・調整工程に入っております。これに伴い、商品の配送時期の目処が立ちましたのでご報告させていただきます。

 

商品は、9月28日より順次発送を開始させていただきます。当初お伝えしていた予定より遅れましたこと、スタッフ一同、重ねてお詫び申し上げます。

商品の発送開始につき、配送先住所の変更を希望される方はお手数をおかけしますが、マイページより【配送先を変更する】をお選びいただき、配送先の変更手続きをお願いいたします。

 

誠に恐れ入りますが、商品のお届けまで今しばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。

今後とも何卒よろしくお願いいたします。

2022/09/14 13:23