自分好みに育てる、特別なギア。【 岡山デニム × アウトドア 】
14種類の機能を搭載した、焚き火に強いデニムエプロン。

プロジェクト終了まで、残り1日となりました。

お世話になっております。

商品企画者の井上と申します。

この度は皆様から多大なご支援、誠にありがとうございました。

制作チーム一同、心より感謝申し上げます。

また、皆様からのあたたかいご声援をキッカケに、Goods Pressさん、エンガジェットさんを始め、多くのメディアに掲載いただいております。

Goods Press
https://www.goodspress.jp/news/372060/

多くの方に知ってもらえて、本当に嬉しい限りです。

現在、本製造の打ち合わせを進めております。

皆様により良い商品をお届けできるよう、引き続き尽力いたします。

何卒、宜しくお願いいたします。

 

PS.
また現在、新製品を企画しております。

商品を作るときは、プロトタイプを制作して何度か変更していくので、プロトタイプが余ってしまいます。
 
試作品とはいえ、素材もデザインもこだわっていて、

「モノ」として役目を果たせないってなると勿体ないので、今後はSNSなどでプレゼント企画をやっていきます^^

ぜひ、SNSの方もフォローをお願いいたします。

 

ツイッター

https://twitter.com/tengu_life

 

インスタグラム

https://www.instagram.com/tengu_life/

2021/05/30 13:46